ボードゲームステーション蒲田店オープン

2018年11月1日にオープンしたボードゲームショップです。オープン日に遊びに行ってきました。
場所はJR蒲田駅の西口からすぐのところです。駅から近いので通いやすいです。
オープンの15時に行ったら既に開店を待っている人もいました。

 

 

オインクゲームズからお祝いのお花が届いてました♪

 

 

明るく綺麗な店内。新商品のところにある横濱紳商伝欲しいなぁ。

 

 

きちっとカテゴリー分けされていて探しやすいです。

 

 

特売コーナー!!

 

 

店内の壁に著名人のサインが!
エッセンで貰ってきたそうです。

 

 

特売コーナーで買った504。フリーゼと記念撮影です♪
いつかレビューしたいけど、このゲームはレビュー大変そうだぁ~。

 

 

販売コーナーの奥に進むと有料のプレイエリアがあります。
棚にゲームがあるので借りたいゲームを決めたらカウンターに持っていきます。

 

 

貸し出し棚です。

 

 

それはオレの牧場だ!をやってみました。
それはオレの魚だ!にそっくりなタイトルで、なんとなく似てるゲームですがデザイナーは別人です。
さくっと遊べるアブストラクトゲームで面白かったです。

 

 

店員さんのお勧めでパックンギョ初プレイ。
2人専用ゲームで将棋のような盤面で相手の魚を食べるゲームです。
特殊効果のマスがあり、意外とドラマチックな展開にもなります。
フィギュアも可愛くて楽しかったです。

 

 

店内明るくてとても綺麗なお店でした。店員さんも優しくて好感が持てます。
皆さんも是非遊びに行ってみて下さい♪

 

2018年11月03日