初めまして。

初めまして。なまゆきと申します。

初めて海外ボードゲームの世界に触れたのが2016年10月2日でした。

それ以来、その魅力に取り付かれ集めて遊んでを繰り返しています。

 

ゲームをやっていてルールがあやふやだったり、レビューが見つからなかったりという事が時々あります。

レビューサイトを作る事で、同じゲームを遊ぶ人の助けになればという思いでサイト作りを思い立ちました。また、サイト作りを通じてボードゲームをもっと楽しんでいけたらと思っています。

 

本当はもっと早く作りたかったのですが、HPを作った事もなかったので2年も経ってしまいました。

でもまだまだボドゲ初心者なので、初心者なりの視点でレビューしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします♪

2018年10月12日